

ればにらは友達がいない

どうも![☆Rainbow Stars☆の週末ヒロイン♂]ればにらです!
けろけろけろっぴ
今日はカエルさんになっての登場でございます。


我らがGMぱるさんに変な称号を貰いました。
ぱるさんのブログ紹介記事を始業前に見てしまい、
若干にやにやしつつ授業受けてしまいました><


そんなことはさておき
先週は経験値1.3倍という、あまり実感わかないけど
ないよりはマシ な期間でしたね。
経験値イベの日は夕暮さんに貰ったミニポがあったので
ブログそっちのけで狩ってました・・・
(決してブログ忘れてたとか飽きたとかそんなんじゃないからねっ!)


Lvもな、なんと!
559.png
546→559に!!!
とてもがんばりました。(主に苺さんと夕暮さんが)


そして、タイトルへ・・・

続きを読む


レバーを食べよう

たいとる



たんさくき
すっかりかけらの人になりました。

どうもお久しぶりです!ればにらです!


帰宅し、早速ログインすると・・・
はやいの

苺さんに拉致られました^o^

れべるあっぷ

ミズナボスでLvアップ!!


続きを読む

廃れば!?

だぶるでーと
リア充がダブルデートしていました。
デートしてくれる人もとい恋人が欲しいですね。
どうも!ればにらです!



前回の記事を投稿したあと
かけら出しに行ったのですが・・・
きせきなの
こんな奇跡が!
これは久々に狩りを頑張ったご褒美に違いない!
そーろー!?
・・・^o^

それからずっと、ずっと狩り続け・・・
もくひょうたっせい
目標であった25個を達成したのですが・・・

ちゃっと
あまりにポンポン出るため完全に調子に乗ってます^o^

ゆにーく
ゴミUもちらほら・・・
ドーナツ→タティ40&結晶石
首席→タティ10
シルバリン→タティ20&神秘20

らすとすぱーと
眠すぎて某プロダクションのアイドルみたいな口調で
狩り続けること約3時間・・・
50個集めることができました!
(8時間っていうのはずっと闘士でINしていたためです。)

はいれば
これが4年に1回くらいの周期で降りてくる廃れば様の力・・・^o^

ずっと起きて付き合ってくれたごまさんに感謝です・・・><
本当にごめんね・・・




それから少しだけ寝て・・・
7時半に起床、材料を集め、ログハウスへ!
あ^~
あ^~

抽出機は来週取りに行くから
レッドストーンください・・・
材料が邪魔です><

普段かけら出しをサボってるため、
レッドストーンだけ貰って抽出機は来週と思っていたればさんも思わずお手上げです。
おわた


ちゅうしゅつ
そしてこの日付である。
※僕は毎週金曜の19時に帰宅し、日曜の17時に家を出るという
 生活を送っています。(3連休は月曜の17時)

これだと再来週天上に行けないじゃないか/^o^\
/^o^\

せっかくがんばってかけら出したのに
まったく報われないればさんでした\(^o^)/


次の更新は来週になります!
それでは、さようなら!

レッドストーン完成!

でまち2
またファンに追いかけられました。
どうも!ればにらです!

おかたづけ
ぽpこーんで軽くあしらっておきました。


かけら50こ
昼にできなかったかけら集めを再開して
無事50個集まりました。
で、素材集めをちゃちゃっと終わらせ!
(蜘蛛は2体で終わりましたヽ(*´∀`)ノ)


そして!レッドストーンが!ついに!完成しました!
れっどすとーん

ちゅうしゅつ

約1ヶ月振りですね^^
1ヶ月以上経ってるのにRS完成しないとか
どれだけさぼってるの・・・


そしてGメンと一緒に天上界へ!
てんじょーひみつ
えいちぴー5かいめ

まだ5回目という悲劇・・・
お粗末なHPです^o^

これからは毎週行けるように頑張ろう・・・

それから薬師と密教を取っていないという事実が
今更発覚しました
いまさら

というわけで薬師、密教をちゃちゃっと済ませて
やくし
みっきょー



今日はめずらしく色々なことをしましたね~

これから何個かかけらを出しておこうと考えています!
こんなにやる気に満ち溢れるなんてブログ様様ですね。

~今日の茶番劇~
ちゃばん

それでは、さようなら~

ぷれっしゃー

でまち

ブログ始めてからやけに出待ちが多くなりました><
でも、どうせなら芋虫じゃなくて女の子がいいですよね^o^
どうも!ればにらです!

レインボーの売れっ子ブロガーの人たちが宣伝してくれたのに
記事がないとかがっかりだよね・・・

ってことで更新です!

休日しかINしないくせに、狩りするわけでもなく
秘密くらいしかしてないおかげでLvが上がりません・・・

転生!?

GHでこんなことばっかしてるから上がらないんですね^o^

ちゅうしゅつ

抽出機もこのザマです。(画像は2013年9月15日のものです。)

RSのかけらくらいは出しておこう!
と収容所に行ったら、日曜日なのに空いてる!素敵!

鞄に10n品をパンパンにして鍛冶屋に売り、狩場に戻ると
隕石を落とす人やら槍をブンブン回す人やらがいて
久々のかけらだしは10分くらいで終わってしまいました^o^


と、まぁこんな感じですかね!
また夜更新するかも!

初めまして!

こんばんは。
ればにらです!
なんか勢いで始めた感が否めませんが・・・

僕はリアル事情により現在RSを週末にしかできません。
そのためスフィアも使えず・・・
夢は4次転生!ってことで細々とやっているわけです。

見る人はいないだろうけど
ブログのほうも頑張っていこうと思います!


とりあえず3日続けようか^o^

よろしく!
※ブログが消えてたら飽きたか諦めたということにしてください。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
