スポンサーサイト


もうしわけない

どうもお久しぶりです!
復帰します詐欺を盛大にかましたればにらです!
どうやら他のメンバーもいなくなってるようで
倦怠期の夫婦みたいなギルドになってみたいです^o^
鯖合併とかもあったらしいですね。
時間を見つけて、顔を出せたらなぁって思います!

生存報告でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生存報告って大事だよね!!!!!

No title

俺1か月くらい前からプチ復帰したから待ってるよ~( ̄▽ ̄)b

No title

ればさんまたホモトレインしょうね!
まってるょ(*^◯^*)

Re: ぱるさん

生存報告すごく大事!
なかなかINできなくてすまんのう

Re: ゆずぃさん

なんだってー!!!
はやく復帰しなきゃ^o^

Re: ごまさん

れいんぼはホモGだったのを忘れていた・・・
夏休みはIN率増えるといいな^o^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
