

夏休み!!!

また広告出てた^o^
夏休みに入りました。ればにらです!

毎年恒例の金鯖が今年もあるみたいですね!
また鯖移動できないみたいで・・・
これ以上過疎鯖増やしてどうするんですかねぇ・・・

本鯖のほうでも経験値UPとかのイベントがあると聞いたので
夏休みのIN率が高くなればいいなーと思います。
金鯖もやろうかな^o^
何作ろうか迷うけど、金鯖限定だしなんでもいいや^o^

コメントの投稿

非公開コメント

遊べずに終わったなの。
だれもインしてないなの。
10月以降また週末にインするなの。

Re:ゆーぐれさん

僕も1日で飽きちゃったの。
中々顔出さなくてごめんなさいなの。
また会いたいの。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
