スポンサーサイト


生存&近況報告

どうもお久しぶりですればにらです!
僕は元気でやってますよ!!!

今日は久々にRSを思い出して
久々にログインしてみたら誰もいなかったです^o^


経験値が1.5倍だったので
プチポ出して王宮ボスPTで寄生して
449→456まで上げました。
何年何ヶ月ぶりにレベル上がったかな・・・

闘士のダメ表記が修正されたらしく、ダメが悲惨なことになってました・・・
地獄舞闘祭のかけらなんか1本とか2本とかで全然値落ちしてない!!!

僕も4月から社会人で、来週には卒業して束の間の休息を迎えます。
配属先が決まり次第お引越ししてネット環境整えたら
ぼちぼち復帰しようかなーと。
でもれいんぼーは過疎ってるしちょっと考えたほうがよさそうかな?
春休みも覚えてたらちょいちょいやろうかなー。

ツイッターのほうはモバマスの10連のときしかツイートしないけど
割とみんなのアカウント見てたりします。
またれいんぼーのみんなとチャットしたり狩りしたりしたいですね。
いつかまた毎週攻城とかできるくらいになるといいな!

以上、生存&近況報告でした。

誰か見てくれたらいいな^o^
みんなに会いたいやで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(・∀・)ノ
お久しぶりです^^

この前耳したら、放置のようで残念でした゜。(p>∧<q)。゜゜

私の闘士は、割と最近転生したのですが、私も今王宮レベルです!
機会があれば、是非一緒に狩りましょうね(≧∀≦)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
