

もうしわけない

どうもお久しぶりです!
復帰します詐欺を盛大にかましたればにらです!
どうやら他のメンバーもいなくなってるようで
倦怠期の夫婦みたいなギルドになってみたいです^o^
鯖合併とかもあったらしいですね。
時間を見つけて、顔を出せたらなぁって思います!

生存報告でした~

鏡ッッ!!

どうもーればにらですー
今日は久しぶりに社会人ソフトの助っ人(人数合わせ)で試合に行ってきました。
社会人で出るようになってから、初めてヒット打ちました><
セーフティバントだけど><
まぁどうでもいいですね!

さて、シーフ君のですね、性向が-100になりまして、
ロシペルさんのところへ、行って参りました。

続きを読む

一応報告

どうも、ればにらです!

内定いただきました。
そして春休みに入りました。

ある程度時間はあるので、RSはぼちぼち復帰していこうかなぁと思ってます。

先日アプデあったみたいで、獣人実装しましたね!
僕自身獣人にすごく期待していたのですが・・・微妙みたいですね^o^
あとはGDB9でIF7が全部落ちるようになったとか。
闘士のIFが安くなれば、強い武器までの繋ぎくらいにはなりそう、とは思ってますが、どうでしょう・・・
その辺はレベリングしながら考えていこうかな。
狩りのモチベーション保てるかが一番心配ですね^o^


れいんぼー知らない人が増えててびっくりした(こなみ)

アイエエエエ!?コウコク!? コウコクナンデ!?

ついに、広告出てしまいました・・・
どうもお久しぶりです!ればにらです!

現在就活中でですね、休止中なのです。
といっても、試験自体は終わったのですが、
結果がきません\(^o^)/
先週の金曜日に、来週には結果を送ると言われたのですが・・・
とりあえず結果待ちですね。
落ちてたらわらえない

何も言わずにいなくなってしまい、申し訳ないです・・・
一応失踪とか引退とかではないです^o^

顔を出せたらINしますね!
生存報告でした。
それでは!

転生したよー

あけましておめでとうございます!(遅
どうも!ればにらです!
この前の更新からまたまた期間が空いてしまいました・・・
さいきんのれいんぼ
最近のれいんぼはあまり活動してる人はいませんね。
ブログも夕暮さんくらいしか・・・
年末年始はどうしても忙しくなるものなのでしょうか・・・
学生ニートの僕には謎ですね。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
